11.17.2017

期間限定ショップ at 松屋銀座

15日より松屋銀座での期間限定ショップが始まっています!

結局開始後にブログ更新となってしまいましたが、

可愛い子たちが沢山出来上がりましたので、いくつかご紹介いたします。
ネコシリーズの子ネコがクリスマスカラーのハートに

乗っているピアスとイヤリングです♡♥

こちらはクリスマス限定品として、今回先行発売いたしました。

このハートはぷっくりした丸みのある形ではなく、平たいのがポイントで、

可愛いけど可愛すぎない

大人可愛い出来上がりになりました。


そしてJelmaの方もリングがたーーーくさん出来上がりました。

これだけカラフルに揃うと圧巻です。

キラキラ、ぷるぷる、うるうるで、

全部欲しいーー!とのお声もいただけ嬉しい限りです。

明日以降もいくつかリングが入荷予定ですので

ぜひ週末に銀ぶらがてらお立ち寄りください!

m.m.mは朝から18時までは店頭にいる予定です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


「エッセンス・オブ・クリスマス」
<会期>
11月15日(水)~11月21日(火)
10:00 – 20:00
<会場>
松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ
URL:http://www.matsuya.com/m_ginza/

0 件のコメント:

コメントを投稿