11.08.2017

11月のお知らせ

早いもので、もう年末感が漂う時期となりました。

10月のイベントにいらしてくださった皆様、

間が空いてしまいましたが、本当にありがとうございました。

地元である町田はいろんな記憶がふつふつと湧き上がる、

とってもエモいイベントとなりました。(あの頃はライブガールでした)
 
そして安定の神田万世橋mAAch ecute。

珍しく雨の日が多く、しっとりまったりとした

雨の音を楽しむ雰囲気の良いカフェのような

素晴らしい一時を満喫いたしました。

そしてすでに11月のイベントがスタートしております。

なんと、神田万世橋mAAch ecuteにまたもm.m.m戻ってまいりました!!

またかよとか言わないで!!!!

今回は「にうつも」というアクセサリーブランドが沢山集まった

イベントに参加させていただいています。
久しぶりにキノコ推しなディスプレイにしてみました。

一番下のベニテングタケの中と小は

友人が作ったニードルフェルトのキノコなんです!

裏側までリアルで素晴らしいので

ぜひ間近で見ていただきたい一品です(非売品)
今回ネコピアスの新作も少しだけお披露目しています。

いつも小さなパールにじゃれているロングなネコピアスが

アメリカンピアスにもなりました!

パールがキャッチになっていて、ネコがじゃれているんです〜

後ろ側をかなり長く垂らすのもおすすめですので、

ぜひお手にとってご覧くださいませ。

今回の神田にはm.m.mは立っておりませんのでご注意ください。

「にうつも」
<会期>
11月6日(月)~11月26日(日)
月~土 11:00 – 21:00 / 日・祝 11:00 – 20:00
<会場>
mAAch ecute神田万世橋
イベントスペース N5区画
URL:http://www.maach-ecute.jp/


実は1週間後には違う期間限定ショップが始まります。

これはまた数日後にブログでご報告します!
(これで今月は2回更新できる。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿