11.28.2017

New Jewelry出店のお知らせ

早いもので、もう11月が終わりを迎えようとしています。

なのに、もう来年の期間限定ショップの話も進んだりと

なんだか師走を感じるバタバタ具合な今日この頃です。


改めまして、先日の松屋銀座での期間限定ショップにいらしてくださった皆様

誠にありがとうございました。

便利な銀座駅から地下直結という立地もあり、

久しぶりに来れました〜!という方もいらっしゃり

もっとアクセスの良い場所でも色々活動できるようにしようと

来年の抱負を決めつつ、とても有意義な一週間でした。

2日目にはボジョレーが振舞われるという

松屋さんからの素敵な計らいがあり、

なんと私もいただいてしまいました。
(一応ぶどうジュースですが)

素敵な空間で、きらきらジュエリーを楽しめる

大人なひと時でした。

限定品のハート乗り子ネコもご好評いただけ嬉しかったです。

色々な方とネコトークもできて楽しかったなぁ。。。
(ネコのことを話し出すと長くてすみません)


そして、立つことができなかった神田mAAch ecuteでの

「にうつも」も11月26日をもちまして終了いたしました。

国内外色々な方に、ネコとキノコをお持ち帰りいただいたようで、

お会いできてないですが、本当にありがとうございます。



そして今週末には12月がやってまいります!

二年ぶりに、年に一度のジュエリーの祭典に出店いたします。


銀座松屋でも何人かにはお話ししたのですが

これ、めちゃくちゃ危険なイベントです 笑

素敵なジュエリーブランドが沢山すぎるのです!

完全に財布の紐が破壊されます。

私もちょっとブース抜け出して楽しんでしまうんだろうなぁ。


m.m.mからは松屋銀座で先行発売したハート乗り子ネコと

Jelmaのリングをもりもりお持ちする予定です。

あとは、D ring用の可愛い石をしばらくしまいこんでいたので

残り時間とにらめっこしながら

久しぶりにD ringを作ろうかと思っております。

どんな子たちが並ぶのかお楽しみに♡



「New Jewelry」
<会期>
12月1日(金) 16:00-20:00
12月2日(土) 11:00-20:00
12月3日(日) 11:00-19:00
<会場>
3331 Arts Chiyoda メインギャラリー
東京都千代田区外神田6丁目11-14
Tel. 03-6803-2441
URL:http://www.3331.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿