10.04.2016

西武渋谷店ありがとうございました。そして次のお知らせ

9月30日で、西武渋谷店で10日間のイベントが無事に終了しました。

お立ち寄りくださった方々、ご購入くださった方々、

皆様ありがとうございました。

渋谷駅から数分というとても立地の良い場所ですが

比較的落ち着いてゆっくりとお話しできる場所でしたので

色んなお話を楽しめてよかったなと思います。

最終的にジュエリーの話ではなく、アイスの話なかもしてたし。。。

m.m.mのinstagramをご覧の方はご存知かもしれませんが 笑


さて、西武が終わった次は、神田秋葉原にあるmAAch ecuteでのイベントです!
こんな感じの素敵な5ブランドとご一緒させていただきます!

mAAch ecuteは神田駅、秋葉原駅から徒歩5分ぐらいの高架下の施設なのですが

去年末一度出させてもらって、場所の雰囲気が最高だったので、

また出れてとっても嬉しいのです!

m.m.mは期間中の半分ほど店頭に立つ予定ですので

また改めてシフトをFBに投稿させていただきます。

なんとか新作間に合うのか、ご期待ください!!
(自分を奮い立たせる為に書いてみます 笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿