9.27.2016

西武渋谷店で「knock caravan」開催中です。

先日のお彼岸入りから、ついに秋がやってきた!と思ったのもつかの間

まだまだ日中は暑いですね。

先日の新宿LUMINEでのイベント時に買った

レザージャケットを早く使いたくてたまらないm.m.mです。


ただいま、西武渋谷店A館3階アクセサリー売場にて

「knock caravan」に参加しております。

週替わりで心ときめくジャパニーズジュエリーブランドを

ご紹介している楽しいイベントなのですが、

m.m.mは9月22日から9月30日まで参加させていただいています。

今回はm.m.m以外に3ブランドとご一緒させてもらっています。

どのブランドさんも個性があって、テイストもバラバラなので見ていて楽しいです。
m.m.mのブースはこんな感じで、3ケース使わせてもらっています。

ネコ、キノコ、天然石という感じでいい感じで分けて見せることができました。

そしてm.m.mがイベントごとに楽しみにしているのが

休憩中のアイス!(instagramによく投稿してます)

渋谷西武といえば近くに西村フルーツパーラーが

ここではフルーツはもちろんなのですが、

季節ごとのソフトクリームやジェラートが楽しめるのです。 
せっかくなので休憩がてら行ってきました。

この日私が食べたのは、ミルクマロンとマンゴーのジェラート。

前者はミルクベースなだけあってマロン感は薄めですが、

さっぱりと食べられます。

マンゴーはしっかりマンゴー!

割と水分量多いので、こちらもあっさりめで食べられます。
フードショーのPARIYAもおすすめなので

私も次はそちらに行こうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿