10.16.2016

神田万世橋mAAch ecute

ようやく夏が完全に終わった雰囲気ですね。

m.m.mは神田万世橋mAAch ecuteの雰囲気良い中で

新しい季節を楽しんでいます。


ecuteというと、駅直結の明るい雰囲気のイメージですが

神田万世橋はちょっと他とは違っていて

雰囲気満点のとても素敵な場所なんです。

こんな感じで、洞窟に入るようなエントランス。
店内は全てウッドデッキになっていて、そこもまた素敵。
m.m.mはN5の部屋におります。
外観はこんなにもシック。

入り口付近にはクラフトビールが楽しめにお店もあるので、

夜もとっても賑わっているんです。
店内から外を見ると電脳街が。

神田駅・秋葉原駅・小川町駅・新御茶ノ水駅・御茶ノ水駅・淡路町駅・岩本町駅

この7つの駅から徒歩3~10分というアクセスの良さで

海外の方の人気観光スポットにもなっています。



今回の新作、一点物天然石リングも、いくつかは早くもお嫁に旅立っております。

可愛い子もまだ残っていますので、ぜひお立ち寄りください。

20日木曜日21時までの開催となっています。


「TRUNK STORE」
 m.m.m / juge / Lissita / uM / AURA / couco
<会期>
10月11日(火)~10月20日(木)
初日 16:00 – 21:00 / 月~土 11:00 – 21:00 / 日・祝 11:00 – 20:00

<会場>
mAAch ecute神田万世橋
イベントスペース「佇マイ」N5区画
URL:http://www.maach-ecute.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿