9.04.2018

夏の終わりを感じる頃になってきました

皆様ご無沙汰しております。

ようやく涼しい日が増えてきましたね。

夏の終わりを感じると、

ちょっと嬉しいような、少しさみしいような気持ちになります。

今年の夏はあまり長期のイベント出店を入れておらず、

2日間のイベント以外は帰省をしたり、新作を作ったりしております。

では、まずは2日間のイベントのご報告から。


に出店いたしました!

東京ビックサイトのように大きな場所での出店は初めてで

しかもデザフェス自体も初めて行くという

ワクワク、そわそわな状態での出店でした。
 倒れるぐらい暑いのかな、と思い

半袖短パンサンダルという、コンビニにでも行くのかな?

っていう気合を入れた格好で行ったのですが

むしろ寒いぐらいでした。。。。

運営さんすごいよ。

こんなに外は暑いし広い会場を寒くすらできるなんて!
ブースはこんな感じで、

お隣は4月に品川エキュートでご一緒した

la luce del sole(ラルーチェデルソーレ)さん!

キラキラの素敵な天然石でジュエリーを作られている方です。
その横で、本物のブナシメジをディスプレイするという

ぶっ込みをかましてきました。

このシメジは本当に人気者で、

「これ本物ですか??」

とか

「え!!!!!!」

とか

「。。。。。。」
(すごく真剣に見つめる)

といういろんな反応が見れました 笑

デザフェスいらっしゃる方は、

面白いもの・手作りのものがお好きな方が多いようで

とても楽しく沢山お話させていただきました。

また機会があれば(受かれば)出店したいなーと思っています。

何より、すごい沢山の出店者さんがいるので、見ていて楽しかったです。

かなり広いので見て回るの大変でしたが。

マニアックなものも多くて圧巻なブースも沢山ありました。

まだ行ったことない方、興味があれば一度行ってみると良いと思います!
(入場料が発生しますのでご注意ください)


さて、次回はm.m.mの夏休みについて更新したいと思います 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿