11.05.2016

「身につけるアート」at 西荻窪みずのそら

あっという間に街路樹も紅葉になりましたね。

ハロウィンが終わった途端、クリスマスディスプレイも多くなり

一気に年末感が増してきました。

来週から西荻窪みずのそらで開催される企画展では

キノコの新作を沢山お披露目しようと思っています。

なんとか間に合いそうな子だけでもご紹介!
こちらはDMにも掲載していたキノコ。

「ホウキタケ」

本来は珊瑚のように枝側が上を向いて生えているのですが、

このピアスは逆さまに着けるようになっています。
こちらの赤い子は

「タマゴタケ」

赤いキノコって毒キノコのイメージが強いのですが、

このタマゴタケは美味しいんですよ〜

その名の通り、幼菌の頃はタマゴに入っているんです。


今回はピアスのみのご紹介ですが、

ネックレスなどもご用意できるはずです。

ピアスも画像のもの以外にも作っていますので

ぜひ見にいらしてください!


「身につけるアート」
 m.m.m / ryuroru / 24nijyuyon / cotodemo / ギルド工房   
<会期>
11月9日(水)~11月15日(火)
11:00 - 19:00  (金土 ~20:00 / 最終日 ~17:00)  
<会場>
西荻窪みずのそら


0 件のコメント:

コメントを投稿