11.15.2016

みずのそら


みずのそらで行う初めての企画展。

思った以上に雰囲気がよく、かなり楽しんでいます。

今回一緒に出ているブランドさんも

皆雰囲気が似ているのか、まとまった見せ方ができています。



今回はキノコシリーズをメインに出していて、

普段はあまりやらない、キノコの説明なども出しています。

ギャラリーならではなディスプレイ。


今回の新作はタマゴタケとホウキタケ。

タマゴタケは先日blogに載せたピアスのサイズ違いや形違い、

ネックレスやリングも何とか間に合いました。


明るめの赤いサンゴを使っており、

肌の色を明るく、血色よく見せてくれます。

リングは華奢で小ぶりなので重ね付けにも◎

また、今回はカフェスペースが併設されているので

軽食もお召し上がりいただけるんです。

こんな素敵なカフェがあるギャラリー、本当に最高です。


デザートもとっても美味しいです。

こちらは自家製ラムレーズントッピングの濃厚チョコケーキ。

実は胡椒をたっぷりとかけてもらうのがオススメ。

チョコがかなり濃厚なので、胡椒のピリリとした辛さが

アクセントになってくれるんです。

皆様最初は驚かれるのですが、一口食べた後は

追加追加で胡椒をかけられています 笑

こちらはピーカンナッツパイ。

サクサクのパイと、ナッツの濃厚さがたまりません。

中にプラリネクリームが入っているので

チョコケーキ同様、少量ながらかなりの満足感です。



今回のカフェスペースは

お買い物を済ませた後におしゃべりを楽しんだり、

どれを買うか迷いすぎて、一度お茶でクールダウンしたり、

展示とともに雰囲気を楽しんだり、と

色々な使い方をしてもらえています。

こんな素敵な場所で企画展を行えて、とっても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿