8.26.2016

期間限定ショップ@都筑阪急

823日で新宿ルミネ1  B1Fでの期間限定ショップは終了いたしました。

沢山の方々にお会いでき、そして沢山の方にm.m.mをご購入いただき

とても楽しく幸せな2週間でした。















m.m.mが出店していることを知らなかったけど、ポスターを見て気づいて来ました!

という方が思いの外大勢いらっしゃり、久しぶりの再会もあり、驚く事が多かったです。




















そして翌日24日からは、横浜市の都筑阪急1階に期間限定ショップで来ています。

実は、この辺りは私の地元なので、ルミネから日程が近く体力的にもきつかったのですが

無理やりスケジュールを組んでみました。笑

生まれ育った辺りで出店できるなんて、昔は考えてもみなかったので

人生って不思議なだなぁ、と柄にもなく思いにふけってしまいます。


さてさて、都筑阪急はモザイクモールというショッピングセンターと繋がっているのですが








モザイクモール5階には観覧車もあるんです!

ババーン!

















ということで、お昼休憩の時間を利用して一人で観覧車に乗ってきました!

ご覧ください、この見晴らし!!

















テンションも上がり、写真をかなり撮ってしまいました。





直線の連なりにも萌え、あっという間の1周でした。

テンション上がりすぎて久しぶりに自撮りもしてしまいました。

観覧車パワーってすごい!



ということで、お近くにお住いの方、ご予定のある方はぜひご来店くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿