9.26.2018

調布パルコありがとうございました

先週の金曜日をもちまして

調布パルコでの期間限定ショップは無事に終了いたしました。
お立ち寄りくださった皆様、ご購入くださった皆様

そして一緒に出店したブランド様、どうもありがとうございました。

一年ぶりの調布出店でしたので

「去年買いました〜」とか、「前にもやってましたよね??」

と言ってくださる方がいらっしゃり

嬉しい限りの出店でした。
去年ご購入いただいたジュエリーのメンテンナンス依頼もあり

同じ場所で出店を続ける意味とか、意義があったなと思います。

m.m.m・Jelmaのものでメンテナンスがありましたら

お気軽にお持ちくださいね。

内容によって有償無償と違いがありますので、

その場に私がいる場合、判断・ご相談させていただきます。
今回とっても嬉しかったのが、3年前にご購入いただき、

ほぼ毎日寝るときもつけていたピアスがなくなったので、

買いに来てくださったお客様。

そんなに気に入っていただけ、そのピアスはなんという幸せものでしょう。

その方と3年前にお会いしたことを覚えていたので嬉しさひとしおです。



さて今回、去年より余裕がありましたので
(去年はイベントかぶりすぎて死んでました)

調布を少し散策できました。

調布といえば。。。。。

ゲゲゲの鬼太郎の街!!

布多天神社の表参道である天神通り商店街には

いたるところに鬼太郎のキャラクターがいるのです。 
バスで移動が必要ですが、深大寺まで行けば

鬼太郎茶屋もあるのです。

先程の商店街を抜けると、 布多天神社が。
学問の神さまで名高い菅原道真が祀られていて、

調布市のパワースポット神社として有名だそうです。

出店の無事終了と今後の発展をお祈りしてきました。

その成果なのか!?ネコ様エンジェルナンバーに出会えました。
(※携帯待受画像は、我家の猫様によく似たヤマト運輸黒猫様です。)
2222の意味は

“今あなたがすすんでいる道を強く信じてください。
着々と望みが実現する方向に近づいています。”

だそうです。

ネコ様、私頑張るね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿