9.09.2018

9月の出店情報

2ヶ月ぶりの期間限定ショップを開催します!

しかも開催地は

1年ぶりの調布パルコです!!
とってもお世話になっているブランドさんとご一緒するので

楽しみしかないです。

今回久しぶりに新しいキノコを作りました。

新作はDMにも使っているこちら。
今回初の試みで、先端のみゴールド色になっています。

ベースがシルバーで、先端のみK10になっているのです。
(逆バージョンはございません)

うまく溶接できるかヒヤヒヤしつつ作りましたが

なんとかいい感じになりました。

リングは太い螺旋タイプと、細いV字タイプの2種類。 
 細い方は2本重ねても良し、天然石やモチーフがついたリングと重ねても良しです。
 太さの比較はこちら。
今回のシリーズは、キツネノエフデ(狐の絵筆)というキノコがモチーフです。

御覧ください、この謎なキノコ。
葉に隠れてますが、下に卵があって、

そのから一本生えて先端のみ赤いんです。

一般的なキノコのように傘はなく、

先端に赤い絵具が付いた筆のようになっていることが名前の由来です。

数年前に見てから忘れられなかったこのキノコを

今回シリーズ化いたしました!

ピアスとネックレスは、割とそのまんま 笑

リングはシンプルだけど、一クセあって良い感じです。
フリーサイズのようでサイズ決まっていますので

ぜひいろんな指輪お試しください。

9号から15号ぐらいまでご用意しました。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております〜!


今回のm.m.m在店スケジュール
9/12日(水) 14:30-20:30
9/13日(木) 11:30-18:30
9/14日(金) 10:00-13:00
9/15日(土) 10:00-16:30
9/16日(日) 11:30-18:30
9/17日(月) 14:30-20:30
9/18日(火) 休み(m.m.mスタッフ対応)
9/19日(水) 休み(m.m.mスタッフ対応)
9/20日(木) 14:30-20:30
9/21日(金) 11:30-21:00


「ichigu」
 m.m.m / Jelma / ryuroru / Lissita / SAWAKOmura
<会期>
9月12日(水)~9月21日(金)
10:00 - 20:30(金曜日のみ - 21:00) 
<会場>
調布PARCO 1F 丸柱前特設会場
URL:http://chofu.parco.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿