3.17.2017

調布PARCO、ありがとうございました。

調布PARCOでの期間限定ショップは

3月14日をもって終了いたしました。

いつも来てくださる皆様、

通りがかってm.m.mと出会ってくださった皆様、

そして助けてくださったブランドの皆様、

ありがとうございました!

今回初お披露目した新作「O ring」ですが

早速ご好評いただけたようで、

いつもお世話になっているお客様にご注文いただきました。

なんと、「D ring」のハートバージョンとセットです♡ 
深い赤のハートはメノウ。

彩度の高い明るいピンクがかった赤はルビー。

同じ赤系でもこんなにも違う。

だけど、どちらも可愛いし、セットにするとより素敵!
素敵な組み合わせでご注文くださったK様、ありがとうございます。

撤収終了後は久しぶりの居酒屋でプチ打ち上げ。

お土産でもらったCATSクッキー、

我が家の猫様に献上いたしました。



次のイベント予定は4月中旬頃に神田です!

また追って詳細ご案内いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿