8.11.2016

Limited Shop @ 新宿ルミネ1 B1F

ブログを久しぶりに始めて、既に長いインターバルをかましてしまっておりますが、

今後は週一更新を目標にしたいと思っております!続くかな、、、、頑張ります



さてさて、88日より新宿ルミネ1  B1Fにての期間限定ショップがスタートしました。

初の新宿ルミネで緊張気味でしたが、

初日から浦和パルコでのお客様がいらしてくれたり、

作家仲間が遊びに来てくれたりと、心和むことばかり!

しかも、今回はmaniacでお世話になっているjugeさんと一緒の出店なので

和気あいあいとした売場となっています。

「最終セールです~」「秋冬新作入荷してます~」という

くすぐられる言葉を聞きながら、今日で4日目。

途中17日に休館日をはさみますが、計16日間足腰踏ん張って頑張ります~!



先日の浦和パルコでデビューした新作のcatシリーズを遅れましてご紹介です。

定番のシリーズよりパールを小ぶりにしたので、お仕事でも着けやすかったり、

カジュアルに使いやすいサイズになっています。

パールもですが、ネコのシルエットも少しこぶりになっているんです。

これでm.m.mのネコ様たちはついに10種類となりました!



今回はつぶっとしたものから、長さのあるものまでご用意しましたので、

画像のよう違うネコを使ってバランスを崩してもらうのもオススメしています。

限定品などもありますので、またブログでご紹介したいと思います。

待ちきれない方は、ほぼ毎日更新しているinstagramをご覧くださいませ!

https://www.instagram.com/m.m.mjewelry/

0 件のコメント:

コメントを投稿