8.18.2016

限定品のご紹介

朝晩は涼しい時間も増えてきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。

私は新宿ルミネの涼しいところにずっと居すぎて

冷房病になりそうという贅沢な悩みで頭を悩ませています 笑

上半身は涼しくしても、下半身はしっかり温め、

夜は湯船に浸かるというのが今のところ一番ですね。

いい方法ご存知な方ぜひお教えください!



前置きが長くなりましたが、この夏、限定品としてお出ししているもののご紹介です。

こちらはグレーの中にグリーン・パープル・イエローなど

いろいろな色が見える黒蝶貝を使ったバングルです。


















黒蝶貝は元々、黒真珠の養殖にも使われている貝で、

パール大好きな私はグッときたものなんです。

とても細く華奢なバングルなので、1本で使っていただくと

腕がほっそり見えます。

パールタイプはチェーンも付いているので、より華奢な感じが出てくれます。




















こちらは天然石とナイロンチェーンを使ったロングネックレスです。

ナイロンチェーンは、金属アレルギーでアクセサリーを楽しみたいのに

なかなかできないという方にオススメな素材です。

ナイロン製ということもあり、かなり軽いので

ボリュームたっぷりだけど肩こり知らずという良いこと尽くしなんです。

このネックレスはその時々で使っている天然石を変えていますので、

今は夏らしいターコイズやサンゴが多いですね。

シングル付けはもちろん、二重でお使いいただくこともできますので

お洋服に合わせてバランスを変えてお楽しみいただけます。


定番商品でもOnline Shopに掲載できていないものが沢山ありますので
(もっと掲載しないとですけど。。。)

残り5日となりますが、ぜひ新宿ルミネ1 B1F

《m.m.m Limited Shopにお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿