8.19.2019

お盆・夏休みですね

一週間経ってしまいましたが

先日は新宿小田急百貨店でのオーダー会にお越しいただき

誠にありがとうございました。

初の試みでしたので、とっても緊張しつつ行いましたが

お店の方の素晴らしきフォローもあり無事に終了いたしました。

お立ち寄りくださった方もありがとうございました。

またしても見事にテンパりましたので

画像が何も撮れておりません。。。

この駄目な癖直したいのに、すんごく難しい!!!



ということで、写真を撮る余裕のあった

私の夏休みでもご報告しようかと思います。
※ジュエリー関係ないので、興味ない方は読み飛ばし推奨
渋谷から徒歩10分ほどにあるこの施設

ご存じない方も多いのではないでしょうか。

かくいう私も、以前は渋谷にアトリエがあったのに

最近まで全く知りませんでした。


渋谷区ふれあい植物センター
渋谷にたたずむオアシスこと日本で一番小さな植物園です
清掃工場からゴミ処理で作られた電力を供給されています。約500品種の植物を保有する屋内型植物園。
モモイロバナナ、バオバブ、リュウケツジュなどの熱帯植物をはじめ、多肉植物や食虫植物、ハーブ等をご覧いただけます。
また、植物だけでなく、水生生物の飼育展示やお子様が遊べる小さな遊戯コーナーもあり、ちょっとしたお散歩や雨の日のお出掛けにも最適。季節を楽しめるワークショップやイベントも開催しています。
渋谷でホッと一息つきたくなったら、どうぞ緑とせせらぎの当園へお立寄りください。
(HPよりコピペ)


日本で一番小さな植物園、めっちゃ気になる!!!

ということで行ってきました。

本当に小さくて30分ほどで退散しました 笑


が!!!!!



御覧ください私の楽しそうな姿を。 
 葉っぱの大きさに楽しさも子供心も隠しきれない!!!
ご興味ある方、ぜひ一度行ってみてください。


そして、夏休み第二弾は

初の猫カフェに行きました!!!!!!!!
 場所は池袋のMOCHAさん。

私の想像していた猫カフェと全然違っていて

めっちゃきれいで、めっちゃオシャレなカフェです。

それなーのーにーーーー!
こんな所や
あんな所
色んな所に沢山のふわふわ毛玉がいるーーーー!!!!!!

このお店は長毛種ちゃんが沢山いて

普段短毛に慣れている私

大!興!奮! 

しかも、偶然にご飯タイムと被ってまして。
ワラワラとあつまってきたかと思うと
一列ご飯キターーーー!!!!!

猫カフェ マジ最高

ただ、人に触られまくるからか、びびっちゃう子が結構いました。

そりゃそうだよね。

私がネコだったらそんな気にもなると思います。


ということで、改めて触らせまくりOKな我が家の猫様

最!高!


結果、猫カフェの猫様も良いし、我が家の猫様も良いし

みんな最高でした。
君のことだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿