7.30.2019

品川エキュート出店が終了しました

10日ほど経ってしまいましたが、品川エキュート、無事に終了いたしまして

毎度のことながら、お立ち寄りくださった皆様、

お世話になった方々、本当にありがとうございました。

銀座に続きパールがとっても人気の今会期でした。 

「パールのラインナップを見てあなたがパールをとても好きなのが分かったわ


こんな泣けること言っていただけて、しみじみ幸せな仕事だなーと。

パールもキノコもネコもお客様も

みんな大好きーーーーー!!!!!!
(気持ちほとばしり猛暑並みに熱くてすみません)


そして、新宿小田急百貨店でのお取扱いが

ありがたいことに好評いただき、

キノコイヤーカフとパールシリーズがお取扱い延長しています。

Jelmaと共に8月20日までご覧いただけますので

ぜひぜひお立ち寄りください。
<会期>
7月24日(水)~8月20日(火)
10:00 – 20:30
<会場>
at/7oアトリエナナマル
小田急百貨店新宿店本館2階

最後に、人の脚に体の一部をつけるのが好きな猫様(ゆげ)を御覧ください。

もう一匹はそんなことなく、寒いときだけ乗ってくるので

性格の違いって面白いもんですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿