6.01.2019

アトリエショップオープンしました!

5月というのに夏日が既にすごいですね。

そんな暑い中

ついに ついに ついに

24日から3日間アトリエショップをオープンしました!

三日間とも、素晴らしい天気と暑さでした。
アトリエショップの外観から(ほぼ全貌)
人が入るとこんな感じに、、、狭いです
この左手に2人が限界かと思います 笑
(なんか笑顔がぎこちない)

こんな小さな小さなお店に沢山の方がいらしてくれました!
こんな素敵にm.m.mをつけこなしてくださった方や
(青い石のリングとレザーブレス以外全てm.m.m)
素敵なオーダー品を頼んでくださった方も。

他にも、m.m.mを身につけて来てくださった方が沢山いたのに

テンパっており、撮れておらず。。。。

次こそ撮らせてもらう!!!( ;  ; )

神様のように素晴らしい方々からお祝いまでいただいて

幸せすぎます。

皆様、本当にありがとうございます。


暗くなってくるといい感じ。 

壁がほんのりピンクなので、

日の光が入る時と夜とで雰囲気が少し変わります。
壁の色をピンクのグラデーションで3色使用しているのですが

とっても好評で、、、、、

頑張ってよかった( ;  ; )( ;  ; )

今回内装デザインなども自分で行ったのですが

知らないことだらけで、かなり勉強になりました。
なんとかオープンできて、ほっと一安心です。

普段POP UP中は7時間以上立っていても平気なのに

今回は緊張のせいなのか、ふくらはぎが数日の間

こむら返りになる直前みたいになってました。

少しづつ慣れていければと思います。

次回は6月29日土曜日13時からオープン予定です。

ぜひ遊びにいらしてください〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿