10.01.2018

新宿ルミネ1に出店いたします

またしても台風、すごいですね。

今年は一体何事なのかと思わせることが多いですが、

自分のできることを、一つづつ丁寧に行っていきたいと思います。

つい数時間前に搬入も無事に終わりまして

明日から新宿ルミネ1での期間限定ショップ出店が始まります。
1月の品川エキュートでご一緒したSUNIさんと

Littさんというはじめましてなブランドさんと合同の出店です。

今回、m.m.m / Jelma 初の試みとして、

2万円以上お買い上げの先着20名の方へ

ノベルティをさしあげます。

ご用意したのはこちら!
天然石とパールの組み合わせのイヤークリップです。
(リバーシブルで使えます)

こちらを片耳分、お好きなものを差し上げます。

今販売しているK10とパールの組み合わせより以前に

K14GFとの組み合わせで作っていたもののリバイバルです。

その時よりも天然石の種類は豊富にしています。

実はこれ、片耳で¥3,500相当ですので

かなり太っ腹な気持ちで作ってみました。


だって

初のノベルティですから!!

以前から気になってたアイテムなどがある方は

ぜひこの機会にお立ち寄りいただければと思います。
ちなみに、通常ラインのパールイヤークリップ、

今回のロットからパールの色が少し変わります。

旧タイプ(残りわずか)はブルーがかったグレーですが

新タイプはグレーがかったブルーです。

しかもアコヤパールです。

私の日頃の行いが良いからか、何かの奇跡か

すっごくお手頃価格で、

探していた色味のアコヤパールが手に入ったのです。

仕入れたパールが無くなりましたらまた変わりますので、お早めに!

アコヤですが値段も据え置きですよーーー!

Jelmaも沢山追加をしております。

Twist ringは小ぶりなサイズの天然石を多めに。

D ringは前回の調布パルコで4本しかないという悲しい事態でしたので

気合で15本ぐらい追加しました。

個人的にはグリーンカイヤナイトと2粒トルマリンがお気に入りです。


Jewelry Journalさんにも掲載いただきました。



今回のm.m.m在店スケジュールはこちら。

10/1日(月) 15:30-21:30
10/2日(火) 15:30-21:30
10/3日(水) 休み(m.m.mスタッフ対応)
10/4日(木) 15:30-21:30
10/5日(金) 14:30-21:30
10/6日(土) 14:30-21:30
10/7日(日) 14:30-21:30
10/8日(月) 14:30-21:30
10/9日(火) 15:30-21:30
10/10日(水) 15:30-21:30

比較的夜におりますので、お仕事帰りなどにもお立ち寄りください。


「それでもやっぱり、ジュエリー。」
 m.m.m / Jelma / SUNI / Litt
<会期>
10月1日(月)~10月10日(水)
11:00 - 21:30(土日祝 10:30 ~ 21:30) 
<会場>
新宿LUMINE1 2F インフォメーション横
URL:http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/

0 件のコメント:

コメントを投稿