5.27.2018

銀座三越、終了いたしました!

5月22日を持ちまして、銀座三越1階での

Jelma期間限定ショップは終了いたしました。

お立ち寄りくださった皆様、

いつもながら誠にありがとうございます。

今回、素敵な広告写真も撮っていただいておりました。
(Web掲載されているのに最終日に気づきました。。。)
素敵なブランドさんのジュエリー達と並べて幸せ♡


さて、前回のブログでディスプレイ総入れ替えして

真っ白になったとご報告をしておりましたが、

こんな感じになりました〜!
引きの写真でよくわからないですね。。。
天然石に負けじとカラフルな感じとなりました。

いつもと違〜う!というお声をいただけたので

大大大満足です。

正直、ここに4日間ぐらいかけたので、

ホントどうしようかと思ってました。

「そんな時間あれば商品作れよ!!」

「いやいや。ディスプレイってとっても重要でしょ!」

と、私の中の天使と悪魔がずっと口論しておりました。

そんな時間との戦いの中でしたが、

前回ご報告していなかった新作が実はもう一つあります。

Iピアスにロングバージョン登場です!
(左の長いやつです)
実はこちら、石の下のボール部分が稼動するので

石の位置を好きに変えられるのです。

ショートタイプ・ミディアムタイプにはない楽しみ方♡

いつもは使わない大きめな石を使っているので

ボリューム感も新しいです。

次回の出店の時はもう少し石の種類を増やすつもりなので

どうぞお楽しみに!



最後に、お馴染み 我が家の猫様
正月に使った迎春の飾りをつけさせました。

か、可愛い。。。。。

このブッサイクな猫と同一とは思えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿