5.09.2018

『.bit』御礼申し上げます。4月の総括

お久しぶりです。m.m.mです。

時間が経ちすぎて、なんのことだ?ぐらいな感じかと思いますが

大変遅くなりましたが、

品川エキュートでの『.bit』にお立ち寄りくださった皆様

誠にありがとうございました。

無謀な4連休のしわ寄せで睡眠時間を削りつつも

なんとか無事に終了することができました。

初お目見えだったJelmaの新作ピアスも

ご好評いただき嬉しい限りです。
↑これが

こう↓
くるっっ
ピアスをくるりと回し、縦横共に楽しんでいただけます。

Dシリーズ、Oシリーズに続き、Iシリーズと名付けました。

今後も色々な天然石で種類が増えていきます。



今回の品川エキュートは、

前回出店の2月頭からそんなに間をおかずでしたので

この間も出てたわよね!? や、 この間買ったのよ〜

という方ともたくさんお会いできました。

本当にありがとうございます。

しかも以前にご購入くださったものを

着けてきてくださる方もいらっしゃり

心の中で雄叫びを上げておりました。
私の一押しだったクリソコラは

素敵な男性のお客様の元へ。
しかも奥様は指輪をしてくださり、

なんていうか、もう、嬉しすぎて

気持ち悪い擬音語を発しそうだったのを

かなり我慢しておりました。


長い期間、そして長い営業時間と

ややハードな状況だったのですが

素敵な商品達、これまた素敵なデザイナーさん達に囲まれ

楽しんで過ごすことができました。

また、4月の総括として、

気にしている方はあまりいないかもしれませんが、

今年のアミガサタケの結果発表もしたいと思います!!!!!
.
.
.
.
.
.
.
ババーーーーーーーン!

!!!発見できず!!!!
( ;  ; )

今年は急に暖かくなったのに雨の日が少なかったのか

過去見つけた場所でも発見できませんでした。

また来年のために生えそうなポイントを探しながら

来春を待ちわびたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿