3.21.2018

New Jewelry2本立て

先週日曜日をもちまして、学芸大学にある

ホテルCLASKAでのNewJewelry NEXT-Spring

無事に終了いたしました。

駅から少し遠い場所ではありますが

いらしてくださった顧客様、New Jewelryウェブサイトで

Jelmaを見て、探しに来てくださった方

皆様ありがとうございました。

New Jewelryは何度も出店させていただいていましたが、

CLASKAでの出店はなんと2013年ぶりという

5年ぶりとなる久しぶりでの出店でした。

3331も良いのですが、CLASKAは8階で窓があるので

見晴らし良くて気持ちがよいんですよね。
こんな感じで自然光で動画撮ったりできる楽しさ!

大きめの石が今回お気に入りで

飴ちゃんみたいだなぁとワクワクしていました。
途中、品川エキュートで一緒の出店メンバーと打ち上げしたり

楽しみMAXでいたら、あっという間に3日間経ってしまいました。

そして、またしても今日から!


表参道ヒルズB3FにてNew Jewelryが始まります!!!!(いつも急だなあ)

< 会期 >
2018年 3月21日 (水・祝) 14:00-21:00
《レセプションパーティー 》 18:00-21:00
※簡単なフードとドリンクをご用意しておりますので、どなたさまでもお気軽にご来場下さい。
2018年 3月22日 (木) 11:00-18:00
< 会場 >
表参道ヒルズ B3F スペースオー
Add. 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 B3F


しかも、今回なぜか急に胃が痛くなり、更に風邪を引いてしまった私です。

よかったらなぐさめに来てください。。。

基本、ガスター10飲みつつプロポリスキャンディーなめてると思います。

急な体調不良、不安すぎるーーーーー。

しかもオシャレスポット表参道ヒルズでファッションウィーク。

びびりつつも楽しみたいと思います。

増産しないといけないのに、なぜか急に閃いて

新作のピアスサンプルを作ったので

よかったらそれを見つつお話いたしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿