1.19.2018

JR東京駅構内 エキュート東京もあと少し



こんにちは。一ヶ月ぶりに風邪をひいてダウンをかましていたm.m.mです。

期間限定ショップがつまっているので、風邪ひいちゃダメダメって思っていたら

まんまと12月のNew Jewelryの時と同じ風邪をひきました。

今回は声が出なくなる前になんとかなり、一安心です。

周りでも風邪の人が多いので、はやってるんですね。

皆様お気をつけてください。やつら(風邪菌)が狙ってます。
そんなこと言っていたらあっという間に

東京駅での期間限定ショップが終わりに近づいてきました。

次の日曜日で終了です!
先日豪徳寺でゲットしたnew招き猫と(手前の小さい子)

最強助っ人のバイトちゃん達に助けられつつ

無事に終わりを迎えられそうです。

SNSではお知らせしていましたが、

今回は可愛いアイシングクッキーが登場しています!
玉乗りネコシリーズと同じ形のネコ様セットや 
 タマゴタケの成長過程を全部入れたものや
Jelmaのアイスシリーズモチーフであるカップアイスまで!

プロにお願いして作ってもらったので味もめちゃくちゃ美味しいです。

アイスなんて、カラバリ沢山あってどれも可愛すぎなんです。

品川エキュートでも扱う予定なので、

やばい!買わなきゃ!って方は早めにお立ち寄りください。


品川での在店スケジュールが少し変更していますので

品川に行く予定の方は改めてご確認をお願いいたします🙇
(変更可能性多すぎですけど)


m.m.m在店スケジュール(品川エキュート)

1/22日(月) 10:00-15:00(15時より早まる可能性あり)
1/23日(火) 21:00-22:00
1/24日(水) 14:30-22:00
1/25日(木) 休み
1/26日(金) 15:00-21:00(退店時間変更可能性あり)
1/27日(土) 15:00-21:00(退店時間変更可能性あり)
1/28日(日) 18:00-20:30
1/29日(月)14:30-22:00
1/30日(火) 14:30-22:00
1/31日(水) 休み
2/1日(木) 14:00-20:00(変更可能性あり)
2/2日(金) 16:00-21:00(変更可能性あり)
2/3日(土) 16:00-21:00(変更可能性あり)
2/4日(日) 10:00-17:00(変更可能性あり)

0 件のコメント:

コメントを投稿