5.09.2017

太陽と星空のサーカス終了いたしました。

5月2日まで参加させていただきました

太陽と星空のサーカスも無事に終了いたしました。

m.m.mと出会ってくださった皆様、ありがとうございました。 
風の強い日が多かったですが、気持ちよく過ごすことができました〜! 

日中はすごい人の数で驚きましたが、

夜は少し落ち着き、まったり。  
いつもお世話になっているryuroruさん。

部長コーナーの充実ぶりが素晴らしいです。
途中、ゲリラ豪雨からの強風予報で中止となる日もありましたが

久しぶりの野外イベント(2年ぶり?)、楽しく過ごさせていただきました。 

4日からはGWを取ることにし、ダラダラしたり、ネコともふったり、

ホームセンターで植物購入して鉢植え替えたりと家を満喫。

最終日は久しぶりにインプットの日と決め、色々見てきました。
東京国立近代美術館でマルセルブロイヤー展最終日に駆け込み
自由が丘で開催中の柳本さんの展示にも行けました。


 その後千駄ヶ谷にオープンしたpiliや、移転したPAPIER LABO.にも立ち寄れ

頭の中パンパンな満足な1日を過ごせました。

そんなm.m.mは見事、イベント燃え尽き症候群とGWのWアタックで
完全にやる気スイッチがOFFぎみになっています。

来月頭からは広島のイベントに参加→浦和に出店しますので、

少しづつエンジンスタートさせていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿