2.21.2017

ワークショップのご報告/次回の期間限定ショップ

先日2月19日に神田万世橋mAAch ecuteにて

オリジナルのネコブレスレットを作るワークショップを開催しました。

顧客様を始め、飛び込み参加の方などなど

思った以上に沢山の方にご参加いただきました。
こんな感じで、皆様とっても集中して作られていました。

お好きな色の糸と、天然石を選んで作るワークショップなので

十人十色、色々な組み合わせを作られていました。
普段は商品として作っていないネックレスも作りました。

こちらの方は玉乗りネコネックレスとダブル着け!
こちらは男性の方。

シックな組み合わせにされたので、とってもお似合いでした!
天気にも恵まれ、気持ちの良い中でのワークショップとなりました。


そしてそして、1ヶ月ぶりに期間限定ポップアップイベントのお知らせです!
いつもお世話になっているryuroruさんを始め、4つのブランドでの期間限定ショップです。

入り口入ってすぐの場所での開催なので、インンフォメーションに聞かずともすぐわかります!笑

ポスターにも春意識のピンクを使っているのですが、

今回は春らしいカラフルなDring系の新作をお持ちする予定です。

ぜひお楽しみに!






ichiguは、千載一遇より命名された
ryuroru、m.m.m、Lissita、 coccicaの4ブランドでの複合ショップです。
思いがけず出くわす=一隅。
偶然ではなく意味があり巡り会えるお気に入りのものたち。
大人なジュエリーからポップなアクセサリーや雑貨と、
豊富に取り揃えて皆様のお越しを心よりお待ちしております。



「ichigu」
 m.m.m / ryuroru / Lissita / coccica
<会期>
3月1日(水)~3月14日(火)
10:00 - 20:30(金曜日のみ - 21:00) 
<会場>
調布PARCO 1F丸柱前特設会場
URL:http://chofu.parco.jp/page2/


今回のm.m.m在店スケジュール
3/1日(水) 10:00-16:30
3/2日(木) 休み(m.m.mスタッフ対応)
3/3日(金) 13:00-20:00
3/4日(土) 10:00-16:30
3/5日(日) 10:00-16:30
3/6日(月) 休み(m.m.mスタッフ対応)
3/7日(火) 14:30-20:30
3/8日(水) 14:30-20:30
3/9日(木) 10:00-16:30
3/10日(金) 休み(m.m.mスタッフ対応)
3/11日(土) 13:00-20:00
3/12日(日) 14:30-20:30
3/13日(月) 休み(m.m.mスタッフ対応)
3/14日(火) 14:30-20:30

0 件のコメント:

コメントを投稿