2.10.2017

1月のイベントのお礼と、2月の予定

あっという間に1月が終わってしまいました。

1月は西武池袋本店と、新宿伊勢丹本店に出店いたしました。

どちらも初めての場所だったのですが、顧客様をはじめ、

m.m.mと出会ってくださった皆様に感謝です。



西武池袋本店では、こんなラインナップの新作をお出ししました。

1点物のリングと、キノコシリーズのイヤリングです。

ここで指輪をご購入くださった方から、特注のご依頼もいただいていて

出来上がりが今から楽しみです(頑張れ私)




新宿伊勢丹本店ではネコピアスのハート天然石シリーズに新色登場!

私も大好きなラピスラズリの小ぶりなハートは、大人可愛く耳元を彩ってくれます。



2月は下記のイベントに出店予定です。

基本的にm.m.mはいませんので、在庫や商品について不明点があれば、

お気軽に店員の方にお声がけください!


・2月3日〜2月22日  商品のみ(ネコシリーズ) at 渋谷ヒカリエ1F theatreux



・2月17日〜3月8日  商品のみ(ネコシリーズ) at MEETSCAL STORE青山店



2月19日(日曜日)12〜17時半には、神田万世橋mAAch ecuteにて

ネコブレスレットのワークショップを開催いたします!
 

《自分だけのネコアクセサリーを作りませんか

『m.m.m』オリジナルの猫シルエットチャーム3種の中から、
お好きなシルエットを選び、パーツや紐を組み合わせてブレスレットとネックレスを作るワークショップです。

簡単につくれるので、お子さまとも一緒にお楽しみいただけます!



【参加費】ブレスレット:2,160円 ネックレス:3,160円(材料費込)
※申し込み不要
※時間内は作家が常駐しているのでいつでも参加できます
※混雑状況等によりお待ちいただく場合がございます
※数に限りがあるため、先着順となる場合がございます


2月13日〜26日はニャンコWEEKも開催されていますので

合わせてぜひ遊びにいらしてください!

かわいい猫グッズたちとお待ちしております🐈




0 件のコメント:

コメントを投稿