5.31.2016

デザイナーズビレッジ→浅草

池袋でのイベントが終わり

次のイベントまでの少しの間に、急ぎ足で回ってきました。

ジュエリー仲間もたくさん入居している

台東区のデザイナーズビレッジがオープンイベントを開催していたのです。




友人のjanukaさんブースでは、なんと!伊勢志摩サミットで

参加国代表が胸元に着けたラペルピンが見られました。

ご本人は、伊勢丹新宿でのイベントに立っているとのことでご不在でしたが


とっても素敵なラペルピン、堪能してきました。



デザビレ後は、どっちが本命かわからないぐらい食を堪能♡

浅草といえばこれ!フルーツパーラーゴトーのフルーツパフェ。

以前に一度お店に寄ったものの食べられなかった雪辱を晴らせました。

私はスイカのパフェをチョイスしたのですが、感動ものの美味しさでした。

スイカと生クリームが合うなんて、目から鱗ものです。



スイーツを満喫した後は、神谷バーでデンキブラン。

ブランデーベースで30度の強さがあるのですが、

周りの常連と思わしき方々は、さらにビールをチェイサーとする男前っぷり。

これぞ江戸っ子か!

息抜きしたので、次のイベントに向けて頑張らねば〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿