12.12.2011

“D.I.Y. DEPT” WORK SHOP


お知らせしていたD.I.Y DEPTワークショップ

無事に終了いたしました。

ご来場くださいましたみなさま

本当にありがとうございました!

昼過ぎ頃は混み合いすぎてすごいことになっていましたが

みなさま楽しんでいただけたのではないでしょうか。


会場がどんなだったかというと・・・・



会場1階では倉科さんがペイント!


私も靴に入れてもらっちゃいました。




その横ではGELCHOPがTOOLBOX組み立て指導!




3階へあがると入ってすぐにSTRENGEブース


好きな版を選んでシルクしてもらいます




その横にはBob Foundationブース

何でもラッピングしてもらえるのです。

写真にも見える、自転車ラッピングは圧巻!




奥に行くとpeloqoonがこしょこしょヘアゴムを制作

可愛すぎて私も作らせてもらっちゃいました。





かく言う私はこんな感じで

キノコヘアゴムと黒いリングつくりをしていました。

日曜日ということもあり、子供達も沢山きてくれ

大人も子供も楽しめる素敵な週末になったと思います。

展示自体は18日の日曜日まで開催していますので

まだご覧になっていない方はぜひ@btfまでいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿