12.04.2011

はじめまして






今日から日々、ジュエリーの制作のことや

色々なことを書いていきたいと思います。

まずは自己紹介がてらですが、私はキノコが好きです。

勿論食べることもですが、見た目や

生え方なんかもとても興味深くそそられます。

そんなキノコの素敵さをよく表しているのがこちら!

カプセルトイを作っているYUJINから6〜7年前に出ていた

『タベタラキケン!!やっぱり毒キノコ』

というシリーズです。

最初に出たものが評判がよく、

最終的には3まで出ています。

複数で生えるものや、木から生えるものなどを

いい感じでトリミングしてくれています。

キノコによっては蓄光素材を使っていて

ちゃんと夜光るものもあるのです。

廃番になっているので手に入れるのは

少し困難ですが、非常に凝ったつくりなので

一見の価値アリだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿