12.07.2011

AMSレセプションでcoffeeトークショー


千駄ヶ谷にあるTasyardで明日から始まる

「AMS」のレセプションに行ってきました。

そこで急遽、普段はライター中身はバリスタのバリスタ?

のトークショーを聞いてきました。

coffee豆から生まれてきたという先生は、

豆との対話とアロマが花開くまで待つのが重要

との大切な教えをくださいました!

美味しいコーヒーごちそうさまでした。


目的の展示内容もとってもよかったです。

ONE KILNの木目お皿、リネンのコーヒースリーブもいいなぁ

他にもスケートボードやTシャツやバッグもありました。

日中の光の中で見たら雰囲気もとても良さそうなので

また改めて見に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿