11.11.2018

渋谷ヒカリエ出店も折り返し

11月1日から始まっています渋谷ヒカリエでの期間限定ショップ、

あっという間に10日が経ち、もう後半タームで残り4日間となりました。

10月出店の新宿に続き、渋谷というとってもアクセスの良い場所なので

久しぶりに(初めて)来れました!とおっしゃってくださる方がとても多いです。

まだまだ沢山ありますので、ぜひ見にいらしてください! 
今回の売り場はこんな感じでとってもカラフル!

m.m.mとJelmaは奥のレジ付近に置いています。
Jelmaの新入り天然石リングの中から

お気に入りをピックアップしてみたのですが

今回は大きめの石が多いですね。

前回の新宿が小さめサイズを多く作ったので、その反動かな?

既にいくつもお嫁入りしていただきましたが、

イヤークリップも手にとる方が多く、

そしてご着用いただき、着用感の良さと

落ちないことに驚いていただいています。


シンプルなデザインで全然痛くない2wayタイプという

最高な組み合わせとなっていますので、

こちらもぜひお試しください。

他の出店者の方も素敵な方が多く

かつ初めてご一緒するブランドさんも多いので

毎日とってもワクワクかつ物欲でソワソワしています。
ソワソワと言えば、先日ソファに座っていた所

視線を感じて何かと思えば猫様に見つめられていました。

そんなに見つめられるとソワソワするよ。。。

ココ最近この場所がブームのようで、ふと見ると鎮座しています。

ずっと見つめられると緊張するから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿