7.20.2018

品川エキュートも残り2日

品川エキュートでの期間限定ショップは

2週間という少し長めの期間ではありましたが、

あっという間に残り2日となりました。

毎日たくさんの方にお立寄り下さり、嬉しい出会いの多い日々です。

品川は今年5回目の出店なので、

偶然立ち寄ったけど、前に買ったのよ〜という方もいらっしゃって

懐かしさとありがたさを噛み締めています。

もし、遊びに来て下さる時は以前に買われたものを着用してきてくださると

とっても、とっても嬉しいです!

少しの歪み等はその場で調整できたりすることもありますので、

何つけて行こうかなーとお悩みの方は、ぜひm.m.m / Jelmaをご着用ください!

今回、新作のイヤカフやパールイヤクリップも好評のようで、

何度か完売してしまったので、焦って増産をしたりしています。

季節柄、ネックレスよりも耳元アイテムが人気ですね。

私も暑すぎてほぼ毎日髪をアップにしているのですが、

ラフなまとめ髪の時も、耳元に華やかさが出るアイテムはとってもありがたい存在です。

今年の夏はとっても長そうなので、暑くてテンションが下がる時に

元気をくれるアイテムに出会っていただければ嬉しいです。

8月は2日間だけのイベント出店しかありませんので、

ぜひこの機会にお立寄りください!

品川エキュート内のグルメ情報も詳しくなってきましたので

小腹が空いた時はご相談ください 笑


m.m.m在店スケジュール
7/20日(金) 16:30-22:00
7/21日(土) 休み(13:00-19:00スタッフ対応)
7/22日(日) 10:00-20:00(途中中抜け有)




「TRUNK STORE」
 m.m.m / Jelma / ryuroru / PEARL PARTY
RIOWA / RITUAL The craft / SAWAKOmura
<会期>
7月9日(月)~7月22日(日)

月~土 10:00 – 22:00 / 日・祝 10:00 – 20:30
<会場>
品川エキュート(JR品川駅構内)
2F レターズフロムエキュート
URL:https://www.ecute.jp/shinagawa/limitedshop


それにしても、なぜ猫は置いてある布が好きなんでしょうか。。。

上は、片付けようと思って少しだけ置いた枕カバー

下は買ったばかりのエコバッグです。

返してください!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿