6.23.2016

ryuroru→ジェラート→なめじろう

何度かイベントでお世話になっているryuroruさんが

私の自宅近くで期間限定ショップを開いているとのことでしたので

遊びに行ってきました。

昼間にゆっくりショッピングはなんだか久しぶり。
昔は野原しかなかったのに、いつの間にか発展したセンター北駅周辺。



maniacの時とはまた違った、夏らしいすっきり感のryuroruさん!新作のバングル素敵だったな〜実はまた今度一緒にイベントに出るのです!楽しみ!

センター北駅に来たら比較的高確率で食べているジェラート。今回は期間限定のパクチーミルクとフレッシュミントのチョコチップ。パクチーアイスは何度か他のお店でも食べたことあったのですが、ここのはミルクしっかり目で、かなり食べやすい味でした。パクチーの味が好きな私はもう少しパクチー押しでもよかったかなぁ。


もう一つの目的、ヨコハマきのこ大祭にも立寄り。
きのこグッズ愛でてきました〜

老若男女、キノコ好きが集まる素晴らしい会でした。

一人で行ったので、あまりはしゃげず、少し残念。
だけど、なめじろうに会えて、テンション上↑↑
またキノコシリーズ増やさなきゃ!
というよくわからない使命感に燃えてきました。
※セクシーなめじろう

0 件のコメント:

コメントを投稿