6.06.2016

interior lifestyle TOKYOありがとうございました。



6/1〜6/3でinterior lifestyle TOKYOが無事に終了しました。

展示会は何度か出たことはありましたが、

ここまで大規模なものは初めてでした。





しっかりと発表するのは初めてだったDシリーズも

沢山の方に褒めてもらえ、なんだか一安心。






キノコシリーズも安定感のあるブナシメジディスプレイで

沢山の方を驚かせておりました。

ツンツンしてもらえたり、毎度可愛がってもらってるんです




ジュエリーを作る以前はインテリア関係の仕事をしていたこともあり、

顔見知った方にも沢山会えて、色んな意味で楽しい展示会でした。

次に向かってモリモリ頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿