5.29.2016

池袋パルコありがとうございました。



少し遅くなってしまいましたが、池袋パルコmaniac無事に終了いたしました。

ご来店、そしてご購入くださった皆様ありがとうございました。

2週間という長丁場でしたが、気付くとあっという間でした。


















心やさしきお客様から、天むすの差し入れもいただいてしまいました。

懐かしい包装がたまりません。

トトロや、裸の大将思い出してしまいます。



最終日は出店者3人で30分の短時間打ち上げ。

居酒屋で珍しい、券売機にてチケットを購入する形式、
(ハイボール3杯500円という凄さ)

更には24時間営業という池袋のディープな一面を楽しんできました!

次回の池袋の楽しみがまた一つ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿