1.20.2012

Luck is with you !








1月22日まで開催されている

Luck is with you !

を見に行ってきました。

yielとyull.というジュエリーブランドの展示会です。

会場は恵比寿にある、

object by gallery deu poisson



objectで年明け初の展示会ということで

会場内には福笑いがあったり、

だるまスクラッチがあったりと

楽しい趣向が盛り沢山です。

作品も可愛らしさとウイットに富んだものが多く

女性であれば楽しくて長居してしまうはず。



ちなみに、私の福笑いは

なんとも中途半端なことになりました。。







0 件のコメント:

コメントを投稿